スポンサーサイト


FC2のブログを読んでいます

自分が読みたい人と記事を探して少し読んでいます。

拍手などもクリックさせていただきました。

皆さんの記事を読むのは参考になります。

ふく・たま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シティ∞

Author:シティ∞
シティ∞です。はじめまして。
2011年4月25日に、タイトルにあげた『メッセージボード』の本当の意味が分かりました。
天恵のようです。

そこで私のニックネームを慣れ親しんだ名前「シティ∞」に変更しました。以前は「ふく・たま」としていました。

これ以降変更はありません。

「シティ」という同じ名前でアメーバのブログ、ダイソーのブログmobionでも書いています。

よろしくお願いします。シティ∞←四文字にする為に記号を付けました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
