

日曜日はまあまあくらいの気分でした この後、以前の記事に手を加えます

気分は、まあまあでした。
大きく調子を崩したのは土曜日の、余震で、その日の心と身体を崩しました(笑)笑うしかないです。

暑くなってきて、調子を崩して生きている者には、かなりこたえる日々です。
節電で、クーラーとかどうなるのかな?と思いまして。

①ふく・たま

このあと、以前の記事に対して、赤色で主に訂正をいれます。

②ふく・たま

続きを読む


今日は大震災後初の選挙

大震災後の選挙投票の日です。

ふく・たまはとても大事な結果が出る選挙だと思っておらます。

大震災という未曾有の事態をどういった政党に任せようかという民意が国民投票の反映から分かるからです。

今日の選挙結果が、これからの日本を担う政党になると思いますし、なってほしいです。

民意は必ず日本政治に反映されると思います。

今日の一票一票が、明日からの日本を変えていくのだと思います。

ふく・たま

東京電力は100%のもとに戻す努力を続けています

電話で、公言して言いという確約をつけましたので、書きます。
東京電力は100%もとの電力供給に戻すように努力を続けているとのことです。

ここでわかることは、東京電力が今必死に、火力発電とガスタービンを主に増設にふみきっているということです。

東京を一時離れて分かったのは、東京が日本の首都であり、
日本の首都が電気がなくてまっくらであったら、西日本であっても元気はなくなっていきます。

首都東京に電気を!それが日本の元気の源と思います。
私も元気でいたいので、心と身体のためには、東京都それから関東にまず電力が来るように考えるのが先決です。
それから、他の地域と世界の国々と対等になり、みんなも元気を取り戻せるのではないでしょうか。

ふく・たま

今日は少しまし

今日の心と身体は少しましという感じです。

計画停電がないのは大きいのと、
昨日の東日本大震災最大の余震のあと、
地面がゆれなくなったからです。

計画停電があるだけで、病気がある人間は具合が悪くなります。

それもあって、書き始めたふく・たまでした。

ふく・たま

計画停電と原発のも考えが変わりました ふく・たまです

非力な日本人、ふく・たまです。

ふく・たま仕事で関東をちょっと出たところにいったんです。そこで、原発と計画停電に関して、考えが変わってきたというか延長線上に伸ばしていくようになったんです。

そんなのを反映した記事を書いてみたいです。前の自分の記事も全て総点検しなおしです。訂正を入れるときなどは、きちんとご報告してからにしますから。計画停電と原発について、ちょっと、分かった風のことを書いたような書かなかったような、
みたいな記事が続きまして、それを考え改まりつつあります。

だからといって、削除はしないです。削除したら、逃げていることになりますから、自分の書く言葉にはきちんとしないといけないと思っています。

ふく・たま
プロフィール

シティ∞

Author:シティ∞
シティ∞です。はじめまして。
2011年4月25日に、タイトルにあげた『メッセージボード』の本当の意味が分かりました。
天恵のようです。

そこで私のニックネームを慣れ親しんだ名前「シティ∞」に変更しました。以前は「ふく・たま」としていました。

これ以降変更はありません。

「シティ」という同じ名前でアメーバのブログ、ダイソーのブログmobionでも書いています。

よろしくお願いします。シティ∞←四文字にする為に記号を付けました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
